半田市乙川市場町1-34
11:30~13:15
17:00~20:00
定休日 火曜

食べログページ






2023年3月

チャーシューメン



10年程前だったろうか。
ここのすぐ近くでお仕事。
美味いぞオーラがムンムン!な
コチラのお店に絶対に行くぞ。
と鼻息荒く仕事をこなして
いたのでありますがっ、、、
定休日やナニヤラなどでイケズ。
涙を飲んだあの日を思い出す(^^;;
そうだ。江南に行こう!
ってなもんで半田市だけれど
江南なのであります。。。

満を持してのラーメン!
ずずずずぅ~♪とカマス。
洋食屋さんのラーメン!
中太のチジレ麺に鶏系の
スープがマッタリと絡んで
むふふ!と鼻息と共にニヤリ。
ビックリするような旨味とは
違ってなんていうんだろうなぁ。
ただいまぁ~という安堵系な
ホッコリする安心感的な。。。
ほんでチャーシュー3枚を
ひとつツカミにしてギャブリ!
弩美味いっ!
薄めなお肉だが3枚ともなると
一枚一枚の間に旨スープが
シッポリと入り込んでのコレ。
美味いにキマッテル。
フィニッシュはコショーだ。
ノス中にはコショーがキマル。
嬉し美味し楽しで弩満足だ。


















江南さん。
ご馳走様でした。




江南洋食 / 乙川駅)