名古屋市熱田区金山町1-17-7
11:00~18:00L.O.
定休日 月曜,不定休

食べログページ






2023年2月

ブラックペッパー
チーズチキンバーガー

古民家リノベーション型店舗。
それを店主自らやってのけた
というイカシタオサレなお店。
息子が「行きたいっ」というので
久々な親子でランチなのだ。。。
「今、コレが売れてます!」
とオネーサンがいうので、ソレ!
思いのほか、素早く着バーガー?
(なんていうんだ??(^^;;
縦も横も弩デカいバーガーだ。
以前、ハンバーガー通な友人に
食べ方を習ったのでありますが、
サッパリ覚えちゃいねぇ(^^;;
カマワネェ!ギャブリ!だ。。
ぐしゃ~!と内容物が乱れて
口元もバーガーも、あーあだ。
だが味はグンバツ、目がデカくなる。
おいおいおい!弩美味いっ!
ムサボリ喰らい付く。という感じが
よろしいの食べ方である。
チーズとチキンに玉ねぎを
タレ?ペッパー?もうなにがなんだか
本能で感じる美味さってヤツだ。
ジンジャーエールをグビビしながら
唇にタップリのチーズを付けて(^^;;
ヤラカスのがよろしいバーグだ。





チキンパニーニセット



コッチは息子のオーダーだ。
親の姿を見て育った彼は、
ヘルシー志向な草食系的な(^^;;
ちょろっともらったのだが、
まったくもってサッパリあっさり。
私の食べたブラックペッパー、、、
とは一線を画すところか、
明後日の方向なベツモノ仕立てだ。
そしてポテトが美味いっ!
ハニーマスタードをちょんつけして
ヤラカせばそれはもう、うふふだ。
ええバーグにええお店ですねぇ~。
嬉し美味し楽しで弩満足だ。




チャットチキンさん。
ご馳走様でした。




Chatto Chickenハンバーガー / 金山駅西高蔵駅)