三重県桑名市江場屋敷305-1
11:30~13:50
定休日 月曜、火曜

食べログページ






2023年1月

担々麺
 with唐揚げ



ずぅーとチェックしていた
お店にようやくピットイン。
毎度タイミングが合わず、
縁がないんやなぁーと
店前を通ってみればっ、、
駐車場に空き発見!
待ち席には2名の待ち。
これならイケるとニンマリ。
そして念願の担々麺の着丼と
アイナッタというワケなのだ。



王道の担々麺ビジュアルで
やってまいりました。
店内、若干暗めな設定で、
テーブル上のスポットで
明かりがあたる仕様で
高級感ある雰囲気のお店だ。
まずは麺をずずずぅ~♪とだ。
芝麻醬のねっとりな胡麻胡麻
テイストにナニガシかの
中華風スパイスを感じさせる
スープが、程よくしなやかな
細麺に絡んで持ち上がる。
弩タマラナ弩美味い!
コイツはご飯をつけるべき
ヤバ美味さである。。

そして唐揚げさんである。
2個で300円というから
シッポリゲットだ。
赤ちゃんの拳よりは
デカめなええ感じのヤツで、
カブリツキタイ衝動に
駆られたが、上顎プシューに
気を付けなければならない
揚げたてオーラがバンバンだ。
シナモン系の塩をハラリと
カマシテ、充分注意して、
カジュリ!と小さくかじった(^^;;
当然にして弩美味い。
ならばと、ダンクだっ!。
やっぱりコイツはご飯が必須な
ヤバ美味担々麺なのだと再認識。
嬉し美味し楽しで弩満足。






來庵さん。
ご馳走様でした。



來庵中華料理 / 益生駅馬道駅西桑名駅