三重県伊勢市船江町3-9-10
10:00~18:00
定休日 日曜、祝日

食べログページ






2022年11月

もも焼き

ひと際、昭和風情がグッ!と
くる風景というのがココである。
本通りからちょっと入ったところ。
この地域の鶏肉はこちらの
お店が担っておるのだろうか。。
ていうか、伊勢市にはあちこちに
こういった鶏肉屋さんがあるワケで
なんと羨ましいことだろうか。。。
そしてなんといっても目を惹くのが
「おいしい"チキン"で楽しい食卓」
のプレートにある文言である。
かの鳥義@四日市にもあった
ロースターが店前に鎮座なのである。
否が応でも期待値バンバンマックスだ。
照りてりっでタレがトップリなチキン。
ギャブリとやらかしてやれば
ジュージィーなタレがポタポタで
甘辛仕立てで弩美味いっ。
ローストチキンたるはコレ的な。。。
だが、悲しきサラリーマン、、。
ポタポタがシャツの袖に胸に被弾(^^;;
客先に行くワケではないが、
実に恥ずかしい大失態(^^;;;;
エラソウにしていてもお子ちゃまなのだ。
嬉し美味し楽しで大満足だ。






鳥中さん。
ご馳走様でした。




鳥中鳥料理 / 伊勢市駅宇治山田駅宮町駅