三重県津市久居本町1379-1
11:30~14:00
17:00~19:30L.O.
定休日 月曜

食べログページ






2022年6月

中華そば



ひらがなで「レストラン」とある。
お店には行ってみれば、
カツオ造り、カンパチ造り、
トンボ造り等、定食類の
短冊メニューが飛び込んでくる。
他客様のテーブルをみると
ハンバーグ方面?ミンチカツ?
な洋食を嗜まれておられる
サラリーマンさん方が多くみられ
卓上のメニューカードには
麺類、丼モノ喫茶までと、
これでもかと夢のようなメニューが
彩られているのでドキがムネムネ
となってしまって困ってしまった(^^;;

並み居る魅力メニュー群に
負けじと麺オタおじさんはコレ。
れすとらんの中華そばである。
味噌煮込みとカぁ、ナぁ、リぃ。
悩んだのでありますが、
ノス中風情のコチラをチョイス。
ずずずずぅ~♪となのだ。
はい、美味しいぃ~(^^;;
優しきモロ的ノスタルジック。
茹で玉子と蒲鉾が泣かせる。
特に茹で玉子の固まった卵黄が
スープに砕けた感じがタマラナイ。
ロンモチでぱぱっ!とコショーを
キメてやれば無敵モードである。
次回はお造り方面を旅したい。
嬉し美味し楽しで大満足だ。












伊勢屋さん。
ご馳走様でした。



れすとらん伊勢屋定食・食堂 / 久居駅)