三重県四日市市新正3-12-8
水曜木曜
24:00~28:00
金曜土曜
24:30~28:00
定休日 日曜、月曜、火曜

食べログページ

*****出張屋台*****
三重県四日市市諏訪栄町6-4
「八十八坪」スターアイランド跡地
インスタグラムにて告知のある日
18:00~24:00頃







2022年4月

醤油ラーメン



この日は近鉄四日市駅東。
元、スターアイランドという
商業ビルがあった跡地、
「八十八坪」という
屋台スペースが誕生
しており、ここに先日の
ラーメンキッチンカー
「マーラーメン」がやってくる
というのでシゴオワでゴー♪

先頭メニュー的なコレ。
もとより居酒屋併設型の
お店であり、居酒屋の閉店
時間より営業されているという
マーラーメンさんの醤油ラーメン。
ずずずずぅ~♪とやらかせば
ジンッとくるモロ系なソレ。
ああ、飲んだ後のシメには
コレなんだよなぁ~的な(^^;;;。
うんうん。美味しい。
チャーシューに入る炙りも
面白美味いところである。
フィニッシュはコショーブンブン。
ノス中ではないのだが、
何故かそうさせる不思議力。
嬉し美味し楽しなのだ。






マーラーメンさん。
ご馳走様でした。

---------------------------

*****出張屋台*****
三重県四日市市智積町仕丁町6185-1
花かごさん駐車場
インスタグラムにて告知のある日
11:00~14:00
17:00~23:00





2022年4月

濃厚コク旨ラーメン



四日市は新正駅近くの
琉球ダイニング風と島人
併設の屋台ラーメン店が、
四日市インター付近、
湯の山街道沿いの
瑞雲そばの大看板、
「花かご」さんの駐車場にて
キッチンカーで出店していると
インスタ情報をハッケン!
こりゃ~イカネバ!と
馳せ参じたのでありますが、
てっきり、沖縄そばを
堪能デキルのかと思いきや。
そうでないところが人生だ。
人懐っこい笑顔のヤル気に
満ちた若きイケメン店主に
オススメを聞いたのならば、
辛いのが苦手であれば
濃厚コク旨ラーメンかなぁ~
の言葉に、ハイ!ソレデェ~。

ずずずずぅ~♪
麺はシナヤカややウェーブ。
しゅるるんってな感じで
滑り上がって、熱々を届ける。
ちょいピリ辛の豚骨スープ。
辣油漬けされたひき肉に
メンマとモヤシがばばぁんと
キマッテ微笑三太郎。
うんうん。屋台ラーメンで
こんなウメェの出てくるって
ええ時代になりました。
発泡の器がアレではあるが、
なかなかヤルではないか。
これは注目して
他のメニューもキッチリと
我が胃袋に納めさせて
いただかないとイケマセン。
嬉し美味し楽しで弩満足。










マーラーメンさん。
ご馳走様でした。




深夜屋台ラーメン MA-RA-MENラーメン / 新正駅赤堀駅)