三重県桑名市寿町1-21-21
錦通北
17:00~23:00
日曜
17:00~20:00
定休日 未確認

食べログページ






2021年10月

取り敢えずのビール
キリンラガー

L字のカウンター席と
掘り炬燵な座敷のあるお店。
桑名駅東の錦通りの
ええ雰囲気の居酒屋さんです。
ゲキシブというにはもう少し、
歴史が必要な風情ですが、
十分にソソルお店です。


串盛合せ

鳥皮、焼き鳥、つくね、
砂肝、豚ねぎまの5種類。
塩加減が絶妙でビールが
ススムったら、ススム君。



芋焼酎の水割り

黒霧島であります。
程よい濃さでちびちびっと
ヤラカセルソレ。
テレビを見ながら
一人黙呑みなのです。


ささみ刺身

屋号に「鳥」がつくので
もひとつ鳥関連でささみ。
青ネギがたっぷり乗せられ、
さっと湯通し的なソレなのだ。



生姜おろしがイイっすねぇ~。
ネギネギにまみれさせて
やったればマルジルシ。
焼酎オカワリ~~(^^;;



玉子焼き

やっぱり鳥系でフィニッシュ。
てか鳥なのか??
成る前......的な(^^;;;;
ていうかこれ、デッカい
玉子焼きであります。
マヨネーズのちょんつけが
ええ感じにキマリます。
いやはや、ほっこりする
お店であります。
嬉し美味し楽しで大満足








新鳥さん。
ご馳走様でした。


おまけ
桑栄メイトの今

まだ取り壊しも始まってない。
もう1年、営業出来たんじゃ
ないっすか??
なんだかなぁ~(^^;;




新鳥居酒屋 / 西桑名駅桑名駅馬道駅)