江南市古知野町瑞穂75
9:30~19:00
日曜
11:00~18:30
定休日 不定休

食べログページ






2021年9月

カレーコロッケ
 withハムカツ&ミンチカツ

餃子センパイとの食べ歩き。
江南市の人気コロッケ店だ。
焼きそば2とお好み焼き1を
食べた後の腹ごなし(^^;;
注文してから揚げてくれる
熱々のコロッケさんなのだ。


カレーコロッケ

まずは人気ナンバーワンの
カレーコロッケである。
コイツが45円というから
ひざまずいて
三つ指をたてたいところ。
熱々でピンブレ画像だが
許して欲しい(^^;;
あまりの熱さにフルフルと
震えてしまい、
わぁっちぃ~~!と
撮っているのである(^^;;;;
カレーの風味がする
優しいコロッケさんだ。
近隣のコーコーセーならば、
部活帰りに5個は食べたい
泣かせる弩美味さである。


ハムカツはモロなソレだ(^^;;
通常ハムカツというと
厚みあるハムを想像して
しまうところであるが、
ええい、黙れ黙れ!と
厚さ1mm程のイワユル、
アレにコロモがついて、
カリリと揚がっているのだ。
コイツも45円とビックリ価格。
うむ!と頷いてエバって
食らいつきたくなるから
不思議なものである(^^;;。

そしてフィニッシュは
ミンチカツ65円様である。
さすがミンチカツ!
肉がミッチリと入って
熱々のアッチッチなのだ。
今回はそのままで頬張ったが
お醤油をチョロリとやらかして、
ビールをウググッ!等と
やってしまったのならば、
笑いがトマラナイひと時が
過ごせること間違いなしだ。
嬉し美味し楽しで大満足だ。






藤田精肉店さん。
ご馳走様でした。




藤田精肉店コロッケ・フライ / 江南駅)