西春日井群豊山町豊場八反121
18:00~翌13:00
定休日 水曜、日曜

食べログページ






2021年8月

焼豚きしめん



朝ラーを食べようと
超~ひっさびさにコチラ。
すると、焼豚うどんなる
メニューを発見してしまった(^^;;
きしめんへのチェンジも可能と。
こんな夢のようなメニューが
あっただなんて驚きだ(^^;;。
遠い記憶のカナタですが、
さっぱり覚えていないモノです。
ではではとソレをオーダー。

サクサクッ!と手際よく
作られてやってきた。
幅10mm、厚み1mmの
王道的きしめんのソレ。
ちゅるぴろろん♪とやれば
コンッ!と名古屋出汁。
麺はモロなソレ風であるが
つるつるプルプルでマル。
何より名古屋出汁である
混合節とたまり醤油感が
超好みのストライク。

4枚入るチャーシューは
もう少し厚みが欲しい
ところではあるが、これが
500円と知れば、お、おう。
と頷かずにはイラレナイ。
七味ハラリンと作戦をキメ
ジンッとくる辛味を付加。
ガブガブっとやらかして
お代わりしたい衝動を
グッと堪えて水をいただいた。
朝早くから弩美味い体験。
嬉し美味し楽しで大満足。








しのださん。
ご馳走様でした。



しのだラーメン / 比良駅)