三重県四日市市西新地10-1
15:00~29:00
定休日 正月

食べログページ






2021年8月

取り敢えずのビール
サッポロ黒ラベル

5年前だったかな?
三重に異動となって
その帰り道に初めて
寄った居酒屋さんが
こちらであった。
ラーメンも食べられると
いう事であったが、
きゅきゅっと飲んで
サクッと帰ったのかな?
あまり記憶が無いなぁ(^^;;


鶏皮ぎょうざ

うんまっ!
プリップリでパンパン。
からしをチョンチョン。
いいっすねぇ~。



せせり

これがまたイイ!
塩気と咀嚼感。
酒飲みにはタマランね。
ビールがグビグビっと
ススミマクリっす。


芋?水割り

芋の水割りなんだけど。
たぶん、麦かなぁ~(^^;;


お酒

素早くオチャKを追加。
うんうん。これだ。
今日も酔い夜でした。
嬉し美味し楽しなのだ。






山甲さん。
ご馳走様でした。




山甲居酒屋 / 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅川原町駅)