三重県四日市市諏訪栄町9-7
17:30~24:00
定休日 日曜他

食べログページ






2021年7月

取り敢えずのビール。
キリンラガービール。
の写真を撮ろうとしたら
素早く一品目が到着!
キムチ納豆。

キムチと納豆のコラボ。
まあまあな盛りです(^^;;
納豆の旨味がキムチの
辛味を程よくさせてくれて
中々な好みのオツマミ。
コレ、ご飯に乗っけても
イケそうな気がします。



刺身盛合せ(並)

真打ち登場です!
1700円というお値段。
どんなんだろうか?
などとドキを
ムネムネさせて待てば
これ3人前ちゃうん?
的なスンゴイお刺身!



とんぼしび

なんせ分厚いんですよ。
ひと口放り込めば
もんぎゅりで口の中は
マグロでイッパイ(^^;;


宮の雪 冷酒

これだけの刺身。
やっぱオチャK~です。
四日市のお酒であります。
宮の雪、うんまいっ!

カニ、イカ、ブリ、ホタテ、
サーモン、ヒラメにウマ。
先のとんぼと合わせて
この弩迫力な刺し盛。
お値打ちだっていう噂。
こういう事だったのですね。
大人気で予約もとれない
と聞いておりましたが、
ひとりでフラリがマル。
サクッ!と入れました。
御時世ですので黙呑み
というのが良かったです。

馬刺しは久々です。
ああ、美味いっ!
オチャK~が進んでしまい
宮の雪冷は売切れ!
とのことなので常温で(^^;;

ブリさんも分厚く切って
いただいてもうね。
タマリマセンね。
超人気店だというのが
よぉ~く分かりました(^^;;
良き夜となりました。
嬉し美味し楽しで大満足。










壮大家さん。
ご馳走様でした。




壮大家魚介・海鮮料理 / 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅四日市駅)