三重県四日市市西浦1-1-1
15:00~20:30
定休日 日曜

食べログページ






2021年7月

取り敢えずビール!
キリンラガー

以前、餃子センパイと
四日市飲みツアー開催時、
先輩がひとりで1軒目に
ヤラカシタというお店に
私も行きたくて行きたくて...(^^;;
ところで、西浦センターって
なんでしょうか??
その昔ショッピングモール的な
賑わいのあった場所なのかな。

さて、
ビールをウグウグと
やらかしていると、
ママさん何やらゴソゴソ。
つきだしを出して下さった。
これがカノ有名な
「天国特製つきだし」の
始まりである。
温泉玉子に枝豆ときて
鳥の塩こうじ焼き、
茄子とトマトの旨煮、
ローストビーフ、サラダ
お稲荷さんといった
ゴージャスな面々だ。

うんうん。
こういうつきだしって良き。
一品づつをちょこちょこと。
もはやコレだけでマル。
しかし、お客さんは私ひとり。
カラオケの機械もあるので
時間帯によってはそういう
ソレにアタルのかな(^^;;

ローストビーフってもの
アレですよねぇ~。
色々と考えられて作って
いるのでしょうねぇ~。
いやはや楽しいです。
このつきだしが500円。
良いではないですか。

ちゃんとご飯モノの
お稲荷さんまであってね。
これにてシメ的な。
シマンナイんですけどね(^^;;



芋の水割り

おでんとか厚揚げあたりを
と思ったのですが、
残念ながら、おでんは冬場。
厚揚げは品切れ、、、(^^;;
なるほどなるほど。
ゆるりとした空気感。


冷や奴

豆腐はおいしいよ!
というのでヤッコでシメ。
なるほどサッパリしてて
イケますやん。
嬉し美味し楽しなのでした。








天国さん。
ご馳走様でした。



天国焼き鳥 / 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅川原町駅)