一宮市三条字野間12-3
11:00~13:45L.O.
17:00~21:45L.O.
定休日 木曜

食べログページ






2021年5月

びっくりちゃーしゅーめん



びっくりって聞いたから
びっくりしてみようかな?
なんて気軽な気持ちで
こちらへピットイン。
なんだろ。
高床式トレーラーハウス
っぽい感じで楽しいお店。
お蕎麦がメインっぽい
ようですが、狙いは
「びっくり」とメニューにある
ソイツをチョイスなのだ。
やってきたソレがコレだ(^^;;

なんか。
焦げ茶色の石鹸みたいな
塊がはいっておりましたが
我が任務を遂行するため、
麺リフをカマシて
ずずずぅ~♪っとやりました。
柔らかめだが
しっかりとした中華麺で、
甘みあるスープを
適度に持ち上げる。
お蕎麦屋さんの中華そば。
そんな感じの優しき味。
うん。美味しいです。

木蓮華の上にドンッ!
デカイっす(^^;;
ギュッとしたカタマリで
ガブリとやったれば、
ホフリと崩れはするが
しっかりとした肉の食感。
はい。びっくりです(^^;;
他店でもっとびっくりに
出会ったことがありますが
この咀嚼感は実に愉快だ。
一味ハラリンと作戦で
ピリッと辛味を付加し
ガブガブのムシャリが
面白美味くてニジュウマル。
嬉し美味し楽しで大満足。










信州蓼科・麺さん。
ご馳走様でした。




信州蓼科 麺そば(蕎麦) / 奥町駅開明駅)