岐阜県羽島郡笠松町下本町82
11:00~17:30L.O.
土曜、日曜、祝日
11:00~17:30L.O.
定休日 月曜(祝日の場合は翌火曜)

食べログページ


名鉄竹鼻線、西笠松駅を
東へ出て駅前の道を
南へ100mの突き当りを
左へ曲がりまた100m。
今度は右へ曲がり90m。
突き当りの道を左へ300m。
右手にこちらのお店。
カフェでハンバーガーに
フレンチトーストが各種。
かき氷は年中食べられる
というお店なのです。



2019年4月

フワフワかき氷
生いちご



かき氷が大好きで
食べ歩いたりしている人を

カキゴーラーorゴーラー
と呼ぶらしいと友人談。
この日はスイーツの得意な
友人2名に同行していたので
言われるがままに突撃。
聖地奈良での祭典
「ひむろしらゆき祭り」
へ出店経験もある本店。
数あり過ぎるメニューから
季節限定の本品をチョイス。

見ただけでワクワク!
ハムリとやれば
トロケルメンタル。
弩美味いっ!
詳しい事はさっぱり(^^;;
フワフワの氷は
溶けにくいのかなぁ?
頭キーンってなり難い
みたいな感じでウマウマ。
中央にもイチゴが入ってて
嬉し美味し楽しなのです。






ブルー リバー カフェさん。
ご馳走様でした。



ブルーリバーカフェカフェ / 西笠松駅木曽川堤駅笠松駅)