三重県津市渋見町290-1
11:30~13:45L.O.
17:00~21:30L.O.
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)

食べログページ


JR紀勢本線、
近鉄名古屋線、
津駅西口をそのまま
西へ140mの通りを
南へ90mの最初の
信号交差点。
津偕楽公園の間の道を
西へ1780m道なりに。
右手にこちらのお店。
大観亭さんの支店。
うなぎとおばんざいの
お店があるのです。



2018年10月

うなぎ丼上



喜び勇んでパカリ!
と蓋をとった瞬間。
おうなぎ様が一切れ
蓋にくっ付いていたのか
ぽぉ~んと宙を舞いました。
やややぁ~!と目で追い
落下地点で左手キャッチ!
という訳で盛り付けが
一切れ乱れた感じに
なってしまいましたが
そこはお許し頂きたい。
悲しいのは私だ(^^;;;;



身と皮が外れて
しまったりなんかして
まあ何とか騙しだまし。
え?分かります?
見なかった事に
したってください(^^;;

気を取り直して。
腹開きされ、コンガリの
御うなぎ様をハフリ♪
カリッと音がしたのでは?
という素敵な食感の皮目。
その身は柔らかで
ホックホクで。
うなぎの旨味が
ぎゅいぃ~~んと
口の中に広がります。
美味しいです!

山椒をハラハラして
ガブガブっとね。
これ何をしても美味い。
お値打ちな価格設定で
ここまでくるとモハヤ
感動モノであります。

肝吸いの肝は
小さめでありましたが
ワカメとのコラボが
嬉し美味し楽しなのです。








メニュー1


メニュー2


メニュー3


メニュー4


メニュー5


メニュー6


ランチメニュー






大観亭支店 渋見店さん
ご馳走様でした。



 

大観亭 渋見店うなぎ / 津駅)