三重県津市久居小野辺町字君ヶ池1802-1
イオン津城山店内
10:00~21:30L.O.
定休日 無休

食べログページ


国道23号、
垂水交差点から
県道、上浜高茶屋久居線
を南へ2kmと少し。
右手にイオン津城山店。
中央の入口より入れば
左手にこちらのお店。
博多らーめんの
取り扱いのあるお店だ。



2018年7月

冷やし中華



愛知県岡崎市にも
同名のお店があり、
屋号のデザインも
同じ様な形だったと
記憶しているのだが、
どうだろうか。
何度か行っていた
お店だがメニュー構成が
若干ちがうようですね。
とは言え外は強烈なる猛暑。
チョイスは
これ系に決まってます。


美しく配置された具材の面々。
人参、水菜、カイワレ、
錦糸卵、キュウリ、鶏肉、
メンマ、プチトマトに
マヨネーズと辛子。
至れり尽くせり。
私に出来ることと言えば、
ワッシワッシと笑って
かっ込むだけである。
若干細めに感じる麺で、
基本的な冷やし中華の味わい。
美味しいです。

マヨネーズ&辛子とを
混ぜこぜすれば
間違いのない冷中ワールド。
元気を頂きました。












暖だんさん。
ご馳走様でした。




博多らーめん工房 暖だん 津城山店ラーメン / 南が丘駅高茶屋駅)