春日井市春見町52-8
11:00~15:00
17:00~21:00
定休日 月曜

食べログページ


JR中央線、
春日井駅を北に出て
線路沿いに西へ280m。
右折して北西方向へ
1kmほどの右手側。
こちらの純手打ちと
看板にある麺類食堂。
直ぐ近くに
春日井市役所や
市民会館などがあり、
人通りの多い
賑やかな土地である。
裏側に駐車場も有り
使い勝手の良い
お店であります。



2018年6月

きしコロ



まず、おやっ!である。
パセリが乗っております。
パセリって経験ないです(^^;;
私は好きなのでサクッ!と
食べちゃいますけど、
カイワレとワカメとの
緑の共演が楽しくなります。

さてきしめんです。
むにゅにゅ~んと伸び
伸縮性豊かなしなやかさ。
幅は標準的なきしめんで
厚みは薄過ぎず厚からず。
チュルペロピロ♪と
唇を上を滑り上るタッチは
心地良く嬉しいところ。
絡む汁の程よい味加減で
美味しいです。

小皿に付いてきた
天かす、當胡麻、
刻み葱、おろし生姜を
全投入して混ぜこぜして
ガブガブッとやったりました。
うんうん。
それぞれの持ち味が
良い相乗効果を生み出し
おじさんをニンマリさせます。
嬉し美味し楽しなのです。


メニュー1


メニュー2


メニュー3


メニュー4


メニュー5


メニュー6



メニュー7


メニュー8








むつみさん。
ご馳走様でした。



 

めん処むつみうどん / 春日井駅(JR))