香川県丸亀市西平山町107-2
17:00~23:00
定休日 日曜、年末年始

食べログページ


JR予讃線、
丸亀駅を北へ出て、
高架の線路沿いを200m
東へ行ったところで
左へ曲がり、40mほど。
直ぐ近くに骨付き鳥で
超有名なお店がありますが
こちらの骨付鳥も美味い。
と評判の居酒屋さん。
見れば店内満席に近い
混雑振りで地元客に
人気のお店のようです。



2018年5月

取り合えずの生ビール!

朝6時に丸亀に着いて、
中華そばを1杯、
うどんを5杯と食べ歩き、
(友人はうどん1杯プラス)
丸亀ぽかぽか温泉にて
しっぽり汗を流して
こちらへ突入なのです。
信じられませんが、
ごきゅんごきゅんと
ビールが吸い込まれて
いってしまいます。
人って怖いですよねぇ~(^^;;;;


骨付鳥 若


骨付鳥 親

丸亀と言えば、骨付鳥。
親と若。
どっちも美味しい。
親はごむんごむんな咀嚼感。
若はふわさくな柔らかさ。
何杯オカワリしたのか
覚えがございませんが、
ビールがススムこと!

刺身盛合せ


豆腐サラダ

まぁ~~ったく。
どんなけ喰うんじゃい~。
でも美味しいのです。
刺身は新鮮で鯛が
コリッコリンでめちゃウマ。
嬉し美味し楽しなのです。

三太郎さん。
ご馳走様でした。



 

やき鳥三太郎焼き鳥 / 丸亀駅