三重県名張市平尾3225-9
月曜~金曜
11:30~13:00L.O.
月曜~土曜
17:00~23:00L.O.
定休日 日曜(月曜祝日の場合は営業)

食べログページ

 

近鉄大阪線、

名張駅を西へ出て

駅前に並ぶテナントの

一番奥の店舗。

改札から80m程の

こちらの琉球料理店。

夜には居酒屋として

内地の居酒屋料理も

扱っている

沖縄と内地の料理が

楽しめるお店なのだ。

 

 

2017年11月

 

沖縄そば いなりセット

 

フラリと通りかかると

アレレ?

こんな所に沖縄のお店。

「長崎皿うどん」の幟が

超気になりましたが、

店前のコインパーキングが

30分は無料と言う文字を

発見してしまったので

突入なのであります。

そして嬉しい沖縄そば!

愛知でも三重でも

お昼に沖縄そばが頂ける

お店って無いんですもん。

やれ嬉や~。

平打ちのパスッとなる

食感は沖縄そばのソレ。

スープの出汁加減も

鰹節と豚骨なのかな?

淡い作りこみで優しき味わい。

美味しいです。

 

ふた啜りカマシタところで

コーレーグスと紅生姜を

やったりました。

そしたら美味いのなんの。

やっぱコウでなきゃイケマセン。

チャーシューは......

これ、ラフテーでありますよ。

厚みがあるが

ヤワヤワでホッコリ。

弩美味いのであります。

ヤバイ。

夜の部に来たくなりました(^^;;;

 

店内に飾られる夜のライブ写真。

アレ?

この人知ってる人だ(^^;;;;;

 

ランチメニュー1

 

ランチメニュー2

 

メニュー1

 

メニュー2

 

メニュー3

 

メニュー4

 

メニュー5

 

メニュー6

 

メニュー7

 

メニュー8

 

壁メニュー

 

今月のおすすめ

 

 

かりゆしの灯さん。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

かりゆしの灯居酒屋 / 名張駅