⚪︎月曜日 | FUMIKA'sBLOG

FUMIKA'sBLOG

日々のできごと


こんばんは☾

忙しい月曜日が終わりました\ ♪♪ /


夜ごはん

{5A8088CE-8016-4003-ADE8-D39A1DCAFF36}



しいたけ・ピーマンの肉詰めにとろけるチーズのっけて。

インスタで、高山都ちゃんのお料理に登場するピンクのおからサラダを作ってみました。


赤かぶ、紅くるり大根、ビーツが売ってなくて代用のラディッシュのみで色味を出そうと思って試したらう~っすらピンク♡

あのすごく綺麗なピンク色を表現したかったな。。

ツナとマヨネーズの味はしっかりついてるんだけど、牛乳と練乳で優しい味に。。とても美味しかったです(๑˃ᴗ˂๑)


肉詰めもおからサラダもお弁当にもぴったりおかずなので、明日詰込みます♪( 'ω' و(و"



最後までお読み頂きありがとうございます◡̈


fümikaᓚᘏᗢ