⚪︎休日朝ごはん | FUMIKA'sBLOG

FUMIKA'sBLOG

日々のできごと


こんにちは☀︎

昨日今日と長崎は雨ですが、雨にも負けないテンションで今日もhappyに過ごしたいと思います♡

来週もずっと天気良くないみたいで、洗濯物をいつやろうか悩ましいです(  ˟_˟  )


先週の朝ごはん、、を


{DBC3CE26-05E3-4D31-965D-14D8BB87CC08}


肉じゃが
揚げだし豆腐
無花果

肉じゃがは前日に作っておいたもの。

出来立ても美味しいけど、一晩置いて少し煮崩れして味が染みてる肉じゃがはもっと好きです♡


前回の記事で
婚活はお休みってぼやいてたんですけど、先月紹介したいと声をかけてもらい、来週3人でごはん行ってきます(•‾⌣‾•)


お肌の管理だけは
ちゃんとしておこう。。\ ♪♪ /


最後までお読み頂きありがとうございます◡̈


fümikaᓚᘏᗢ