この記事改めて見て考え直すの巻


ポジティブさがまるでないわたし。


しんどい滝汗

特に嫌なことがあったわけではない

だけど心しんどくなるゲロー

この感覚ってなんだろう

どしたらいい?



なんとも言いようのない、不安、焦燥感を感じているよ!


吐き出したら楽になると思うけど、

吐き出すことないんよ!

特に何も自分の身に起きてないから!




しいていえば、金曜日の定時に仕事なげかけてくる上司ってなんなん?あほなん?てことを思うくらい!笑い泣きすっきり休めんくなるんよねえ。

やめてほしいよねえ。

まあ、自分でそこはしっかり切り替えないけんのやけどね。それがいまだにできないのかーと情けなくなる。前職ではそれがずっと続いてしまって身体が不調になったからさ。


いいじゃあないの。

また、来週考えようや。

わたしよ。


最近暗いことしか書けてない!

最近あったいいこと書こうか!


時期順不同。

伊勢神宮に初めて行ってきた!

バスケットライブでリアルタイムで宇都宮ブレックスを応援できた!

今時期着るいい感じのジャケット買えた!

ザファの円盤届いた!(家で3回くらい見てやっとスラダン熱が落ち着いたよ笑)

その代わりなのか、バガボンド沼に突入!

佐々木小次郎激推し(イノタケ先生のこじに限る)

イノタケ先生の絵が好きすぎると実感!

オッペンハイマー観てきた!作品としては最高傑作なのでは。日本人としては複雑だし恐怖を感じたよ。

ラルク見てきた!

友達と会えた!





なになに、こんなにいい事あったのにさ、

それらを忘れるほどに、

たったひとつの微妙〜〜に嫌な事で私の頭は支配されてるわけかい??

悲しいわ笑い泣き


やめよやめよ。

時間の無駄や!(もう既に一日を終えました)


これからの楽しいことでも考えながら寝よ。

うん、おやすみ。