ID変更及び推しマークに関して | 北斗星の気まぐれブログ

北斗星の気まぐれブログ

不定期更新中です

このブログは17Live直接リンク専用として作成します。


1・IDに関して

今回の大幅変更と共にIDも変更させて頂きました。

変更したマークはオリジナルマークとして組みました。今後、推しマーク掲載依頼ありましても、申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。ご了承ください。(詳細後述)


2・推しマーク掲載(マイページ含む)に関して

現状、自分はリアルライバー/Vライバー不問であらゆる配信に訪問しております。

件数にすると多数になり、掲載量におさまりません。

誰彼入れる入れないやると不公平になり、自分の性格上、それは無理な話になります。

従って、掲載もID載せも廃止致します。(オリジナルIDにしたのはその理由です)

消えましたor最近来ないなと見ても決して切った訳ではありません。限られた時間で回れない事情もあるので宜しくお願い致します。


これだけの文字数になったので別途書かせて頂きました。

ここまで読んで頂きありがとうございました。


#17Live

#ワンセブンライブ

#イチナナ

#イチナナライブ