ホットヨーグルトのレシピの修正をしようと思います

→http://ameblo.jp/fmiranda2525/page-10.html
今日の朝さっそくホットヨーグルト試しに作ってみた結果
酷い味でした

なので修正させてください

ホットヨーグルトの作り方
1. グラスやカップに、ヨーグルト、はちみつ、水を入れる。
2. ラップはせずに、電子レンジで600Wで1分(500Wで1分10秒)人肌に加熱する。
3. 取り出し、なめらかになるまで混ぜる。
※コツ・ポイント
はちみつの量はお好みに応じて調整してください。
ヨーグルトの種類はなんでもOKですが、武藤ヨーグルトがお勧めです。
→http://cookpad.com/recipe/756611
水を入れたのが悪かったんだと思います

ここの記事にも載っているように
水はいらないと思います。
→http://www.meijibulgariayogurt.com/lesson02/2010/010.html
すいませんでした!
