Memories of MiRa -5ページ目

Memories of MiRa

MiRaのブログです。
ピグでの出来事や一日の日記等色々書いてます。
時間があるときに読んでくれると嬉しいです。

Jan 20, 2012 に書いた

ホットヨーグルトのレシピの修正をしようと思います汗

http://ameblo.jp/fmiranda2525/page-10.html 

今日の朝さっそくホットヨーグルト試しに作ってみた結果

酷い味でしたガクリ

なので修正させてくださいむっ


ホットヨーグルトの作り方
1. グラスやカップに、ヨーグルト、はちみつ、水を入れる。
2. ラップはせずに、電子レンジで600Wで1分(500Wで1分10秒)人肌に加熱する。
3. 取り出し、なめらかになるまで混ぜる。

※コツ・ポイント
はちみつの量はお好みに応じて調整してください。
ヨーグルトの種類はなんでもOKですが、武藤ヨーグルトがお勧めです。  

http://cookpad.com/recipe/756611




水を入れたのが悪かったんだと思いますkmn

ここの記事にも載っているように

水はいらないと思います。

http://www.meijibulgariayogurt.com/lesson02/2010/010.html

すいませんでした!