アカウント作りなおしました。アカウント作りなおしましたのでそっちの方をメインにブログを描かせて頂こうと思います。読んでくださっていた方、今までありがとうございました。ピグは少しだけ続けるつもりですが、いつか急に放置するかもしれません。とりあえずこれでお別れです!BYEBYE!