Memories of MiRa

Memories of MiRa

MiRaのブログです。
ピグでの出来事や一日の日記等色々書いてます。
時間があるときに読んでくれると嬉しいです。

Amebaでブログを始めよう!
アカウント作りなおしましたので

そっちの方をメインにブログを描かせて頂こうと思います。

読んでくださっていた方、今までありがとうございました。

ピグは少しだけ続けるつもりですが、

いつか急に放置するかもしれません。

とりあえずこれでお別れです!

BYEBYE!