Memories of MiRa -2ページ目

Memories of MiRa

MiRaのブログです。
ピグでの出来事や一日の日記等色々書いてます。
時間があるときに読んでくれると嬉しいです。

久しぶりに人と喧嘩しました

かなり本気で怒りました

だって・・・妹が・・・

私が後で食べようと取っておいた煮干しを魚

食べちゃったんですもん・°・(ノД`)・°・

おやつの入っている棚を開けると・・・


「あれ?



「私の煮干しだけ無い。」




何処を探しても妹と弟の分しかないんです!

これはもしやと思い、

私は大声で言いました。



「私の煮干しを食べたの誰!?」



犯人は妹でした。

いつか絶対仕返しするヾ(。`Д´。)ノ

親は小さい者の味方ですからね、

「悪いのは名前を書かなかった人」

つまり私が悪いんだそうです。泣

(◎`ε´◎ )

そりゃぁ、私だって

こんなつまらない事で怒りたくないですよ↓↓

でも、その時本当に煮干しが食べたかったんだもん悲

そう言う時だってあるでしょぅううっ...






まぁ・・・

後でお母さんにバナナ貰って機嫌はそこそこなおりましたがwsei



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の天気は土砂降りの雨

ズ~ッと家でゴロゴロしてましたよ。

その分食べる事が楽しみなんですが、

今はそれを置いといて、

今日は「妖狐X僕SS」と言うアニメを観たんですよ。

普通に私好みで面白いアニメでしたよ。

まだ3話しか観てませんがw

主人公の白鬼院凜々蝶 が可愛いんですよハート

そしてそのシークレットセキュリティー


御狐神双熾


簡単に言えば「残念なイケメン」

あの「ウザさ」がツボですね
バラ



たまには「ヲタク」な休日も悪くありませんね笑

私の連休も後3日ですむっ

予定は月曜に歯医者があるだけで

他はガラガラ・・・悲




・・・・・・・・・




そんな時私は絵を描き話を書きますね!*

時間を無駄にするより

好きなことをやって日本語の勉強をしようと思いますglasses*

・・・・・恥ずかしいので載せたりはしないと思います。