
かなり本気で怒りました

だって・・・妹が・・・
私が後で食べようと取っておいた煮干しを

食べちゃったんですもん・°・(ノД`)・°・
おやつの入っている棚を開けると・・・
「あれ
」「私の煮干しだけ無い。」
何処を探しても妹と弟の分しかないんです

これはもしやと思い、
私は大声で言いました。
「私の煮干しを食べたの誰!?」
犯人は妹でした。
いつか絶対仕返しするヾ(。`Д´。)ノ
親は小さい者の味方ですからね、
「悪いのは名前を書かなかった人」
つまり私が悪いんだそうです。

(◎`ε´◎ )
そりゃぁ、私だって
こんなつまらない事で怒りたくないですよ

でも、その時本当に煮干しが食べたかったんだもん

そう言う時だってあるでしょぅ

まぁ・・・
後でお母さんにバナナ貰って機嫌はそこそこなおりましたがw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日の天気は土砂降りの雨

ズ~ッと家でゴロゴロしてましたよ。
その分食べる事が楽しみなんですが、
今はそれを置いといて、
今日は「妖狐X僕SS」と言うアニメを観たんですよ。
普通に私好みで面白いアニメでしたよ。
まだ3話しか観てませんがw
主人公の白鬼院凜々蝶 が可愛いんですよ

そしてそのシークレットセキュリティー
御狐神双熾
簡単に言えば「残念なイケメン」
あの「ウザさ」がツボですね


たまには「ヲタク」な休日も悪くありませんね
私の連休も後3日です
予定は月曜に歯医者があるだけで
他はガラガラ・・・
・・・・・・・・・
そんな時私は絵を描き話を書きますね
時間を無駄にするより
好きなことをやって日本語の勉強をしようと思います
・・・・・恥ずかしいので載せたりはしないと思います。