プレゼンティーア未勝利脱出(6/30結果) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

 週末の結果ウシシぶーにやり3戦1


30日(日)
函館10R16頭

立町岬特別[牝2勝C]芝1200良

勝負服広尾ランドオブラヴ3

[牝4美浦蛯名正]56丹内祐1枠2番3人気



出遅れで結果的に前に壁が出来たねー
前走のような中途半端な形にならず最後は
しっかり馬群を割って脚を伸ばし3着ウインク
前走の最下位からしっかり巻き返し照れ
次走レース間隔がどうなるか微妙だが
このクラスの突破はそう遠くないにやり

30日(日)
函館6R16頭

3歳[未勝利]芝2000良

勝負服広尾ホームアンドドライ7着

[牡3栗東高柳大]57亀田トランプハート5枠10番8人気


掛かることなく先行できたがスピードアップ
に着いていけず最後はジリジリとした脚で
ゴールを迎えたぶー2000でも短い
次走は札幌2600示唆ウシシ楽にハナも切れるし
粘りは増すと思うグラサン

30日(日)
函館4R12頭

3歳[未勝利]ダ1700良

勝負服LIONプレゼンティーア優勝

[牝3栗東田中克]55藤岡佑8枠11番4人気


今回も外枠だったが前走の反省を踏まえ
押して前を主張にやり直線1番人気馬に
詰め寄られるもセーフティリードのまま
交わさせず優勝シャンパンロゼワイン
デビューは遅れたがなんとか間に合って
良かったウシシ休養挟んで路線は今と変わらず
ダ中距離となるかにやり
厩舎陣営&藤岡騎手ありがとうお願い