2024年6月の出資馬戦績(上半期終了) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

6月の月間成績ねー
馬中央ファンド馬馬
6月戦績13戦1
2024年戦績 53戦4勝
総戦績 585戦 57勝






6月は最終日に辛うじて1勝笑い泣き

もどかしいレースが続きますねー


勝負服LIONプレゼンティーアが未勝利戦を勝利拍手

現3歳世代10頭中6頭目の勝ち上がりにOK

と……喜びも束の間、骨折判明えーん

なんとなく程度的には軽そうに思えるが

ここはしっかり休養にあててもらいたいゲホゲホ


勝負服広尾アンモシエラは東京ダービーに出走し

3着と健闘したグー強力牡馬勢とはここで

一旦距離を置いて秋は牝馬路線だろうか?


勝負服LIONアルナシームはコンビ継続で絶好調のまま

エプソムCを迎えたが斬れ味もうひとつで

5着までぶー左回りはやはり苦手?

次走は小倉の中京記念へ出走予定競馬


勝負服ユニオンソニックドライブがデビューで3歳世代は

無事に全馬デビューを迎えたイヒ

見せ場たっぷりの3着と期待以上の走り筋肉

次走で一発回答となるだろうかウインク


勝負服広尾ランドオブラヴは最下位となったレースと

見せ場ある3着とで気性面による波の荒さを

改めて再確認ねー今週末連闘うーん



馬地方ファンド馬馬
6月戦績 0戦 0
2024年戦績 12戦 5勝
総戦績 106戦 35勝


地方所属馬の出走はありませんでした



【上半期まとめ



中央所属馬による上半期の勝利は4勝絶望
取りこぼしが多かったねー
勝ったのは3歳3頭で古馬は0勝と伸び悩みぼけー
後半巻き返しを期待したいグラサン

今年の1勝目が交流重賞に格上げとなった
ブルーバードC(JpnⅢ)で出資馬の重賞勝利は
6年連続で通算8勝目指差しこれは誇れる結果にやり
地方重賞だが10歳のアナザーもよく勝ったな

JRA交流となって生まれ変わった大井三冠の
羽田盃東京ダービーに参戦し上位争いした
のも良かったねにやり


現時点で3歳馬の勝ち上がりは6/10頭イヒ

残り2ヶ月で全頭勝ち上がり狙う筋肉


【2022年産出資10頭確定(その2)勝負服広尾勝負服ユニオン

先月のライオン5頭に続き今月は

広尾4頭ユニオン1頭を紹介指差し




勝負服広尾コンタンゴ母も同クラブ募集馬で
その初仔になるニコニコ募集総額6000万と割高も
カナロア×ディープの血からもエース候補競馬

勝負服広尾エターナルシルバーはすでに本州移動も
もう少し体力強化が必要な様子グー
口数は少し多めに持ってみたがほぼ直感昇天

勝負服広尾シャラは広尾で最初に出資した元出資馬の
初仔ハイハイ脚部不安あり育成はやや停滞気味ガーン
早いうちにスッキリさせて本格的な乗り込み
に移ってほしいところ凝視

勝負服広尾マードラドはミスペンバリーの仔つまりは
パンサラッサの弟ですねハイハイ期待と不安は
半分半分といったところかうーん

勝負服ユニオンテルバスタはこの世代最後に出資した競馬
馬体に惚れたが厩舎で少し引っかかり
募集締切まで悩まされた不満杞憂に終わる
ことを祈るお願い

広尾は大エースのパンサラッサが引退も
アンモシエラの登場でかなり貢献度は高い
…が募集額高いので見極めは慎重においで

ユニオンは数打ちゃ当たるクラブでは
ないなと思ってるうーん
募集期間ギリギリまで吟味しましたグー


【今後の出走予定競馬

主な出走予定馬

勝負服広尾ランドオブラヴ(古馬2勝C)

7/6函館 潮騒特別 芝1200

勝負服ユニオンソニックドライブ(3歳未勝利)

7/7小倉 芝2000

勝負服LIONコンフォルツァ(2歳新馬)NEW

7/14小倉 芝2000

勝負服LIONアルナシーム(古馬OP)

7/21小倉 中京記念(GⅢ) 芝1800

勝負服広尾ドグマ(古馬3勝C)

7/28新潟 佐渡S 芝1400

勝負服LIONスマイルバック(古馬1勝C)

7/27〜新潟開催

勝負服広尾ホームアンドドライ(3歳未勝利)

8/4札幌 芝2600

勝負服ユニオンスピードオブライト(古馬3勝C)

8/11新潟 稲妻S 芝1000直