権利確保(3/20結果) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

 週中の結果にやりアセアセねー1戦0


20日(水)

大井11R9頭

京浜盃[JpnⅡ]ダ1700良

勝負服広尾アンモシエラ2着

[牝3栗東松永幹]54坂井瑠星8枠9番2人気



大外枠から立ち遅れ気味のスタートとなり

1コーナーまで距離がない1700では

外を回されるのもやむなしねー


内をピッタリ回す①サントノーレが横並びで

嫌だなと思ってたがやはり4コーナーで

うまく抜け出されてしまい万事休す笑い泣き


みるみる引き離されて7馬身差完敗ねー

ただ怪しい手応えながら4コーナーから

後続馬に交わさせず2着を死守したなのは

良かったにやり


JRA勢最先着で羽田盃出走権は無事確保拍手


関西馬ゆえに年末から続く関東遠征

(ホープフルS⇒ブルーバードC⇒京浜盃)は

このあとのローテにも影響はあるだろうが

ここはすんなり権利行使してほしいイヒ

どうしても整わなければ当初の目標である

関東オークスもいいだろうがやはりまずは

三冠ロードだろうもぐもぐ

結果的に東京ダービーも関東オークスも

出れなくなってもそれは仕方ないと思うにやり


使いつつ良くなると言いつつ今日も見せた

チャカつきからは連戦が必ずしも良いとは

言い難いのだけどチャレンジしてほしいグッ