京浜盃アンモシエラ出走(3/20出走) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

 週中の出走もぐもぐねーおーっ!

栗東から羽田盃(JpnⅠ)トライアル出走へ馬


20日(水)
大井11R9頭

京浜盃[JpnⅡ]ダ1700

勝負服広尾アンモシエラ

[牝3栗東松永幹]54坂井瑠星8枠9番


前走は船橋の交流重賞でゴール前根性差しまじかるクラウン

船橋よりは砂厚は2cm浅いが同じ豪州産で

マイナス要素なしにやり距離短縮と直線の長さが

若干他馬に有利に働くかもうーん!?

雨でしまって速い時計になるのはあまり

歓迎ではないが年末芝のGⅠも経験してる

ことがここで活きるならあの1戦も無駄では

なかったかねー


勝てば何よりだがJRA所属の2頭の内1頭に

先着すれば掲示板確保で羽田盃の出走権は

得られるにやり

雲取賞好走の地方勢に逃げ切られても

構わないイヒ確実に権利を狙うレースを

してくれたらいいと思うぶー

遠征競馬が続くのでダメージの残らない競馬

で権利獲得できれば何よりです照れ

京浜盃特集