恥骨痛?で起こされました…………







ほぼ毎日、だいたいAM4:00頃

トイレで目が覚めるのですが、

ここのところ

結構痛い恥骨痛?がきてます。







デリケートゾーンのVライン部分、

トライアングル下ですね。





まだ我慢できる程度の痛みですが、

先日1回だけ、立てないくらいの恥骨痛が……😭






こればかりは産まれる準備をしているそうなので

どうしようもないらしい?

世の妊婦さん、本当にお疲れ様です……














6月に入り、6月出産予定の方々の

出産報告が続々と増えてきました……!


おめでとうございます🎉✨







自分もそろそろかー

今月には子どもがいるんだなー

なんて考えると、結構こわいです。



何より、全然準備が進んでない😂






まさか1ヶ月は自宅安静、

さらに2ヶ月程入院して

3ヶ月ぐらい何も出来ない日々を送るとは

思ってないからね!!!





昨日、慌てて買った哺乳瓶が届きました。




西〇屋の哺乳瓶。





パートナーに頼んで店舗に

行ってもらったのですが

売り切れなのか在庫ないのか、

置いてなかったんですよね……




オンラインで注文しました。





これに母乳〇感を付けられたらな~

と思っているのですが↓↓↓


 

 



まだ買ってない😂






助産師さん曰く、自分は

多分母乳めちゃくちゃ出るタイプ

とのこと🤔






かといって、

万が一自分が産後入院することになったりとか

母乳出ませんでした、とか

なった時や

パートナーがお子の授乳対応する時とか

母乳あげられない環境の時とか


やっぱり使う場面が出てくるだろうから

購入しようとなりました。






完母や完ミにこだわりは無い!







最初は

某SNSの先人達のオススメで、

病院用の哺乳瓶を検討していた私↓↓


 

 



同じメーカーの哺乳瓶でも圧倒的に安いし、

実際に分娩予定の病院でも

使っているの見ました!


100mlだとすぐに使わなくなるから

200mlでも!


という声も見たので、

大きいサイズ検討していた。





これのデメリットは、外出に持っていけない。

持っていけないことはないだろうけど

パーツが少ないからこそ

外出には不向きなんだろうな🤔





メリットはパーツが少ないこと✨

カポッとはめられる(らしい)し、

細身で持ちやすい(らしい)!





パートナーと話し合い、今後使うことを考えて

持ち運べる哺乳瓶にしました、と。







送料がかかってしまうので、

大判のバスタオルも購入😂

↓↓↓


 

 



ベビーベッドとかお昼寝に敷こうかな~




バスタオルは

何枚あっても良いと思ってますので!






オムツもまだ買ってないし

爪切りも買ってない。


色々な物を用意してないのですが

必要なら買おう思考💭





なんとかなるでしょ!






目指せ37週🎶

残り5日!

目指せ二の腕シェイプ!

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎️️❌二の腕雑巾絞り️🙅🏻

❌リハビリ自主トレ🙅🏻













今なら!

メルカリ登録時に招待クーポンコード

WAQNYPを入力すると

500円分のポイントがもらえます!


お得に始めるなら是非✨✨




次の記事↓↓↓






前の記事↓↓↓