臨月入る前からも、

立ち上がる時にお腹が張る。

トイレ前にお腹が張る。

座っていてもお腹が張る。

朝お腹が張る。




とにかく張りまくりです。







妊娠後期に入ってから

ぐっとお腹が重くなり、

日に日に、見た目から大きさが

分かるようになってきました。








デブ出身の自分は、皮下脂肪が増える以前に

皮下脂肪がついていたので、

腹膜と皮膚の間の脂肪が沢山あったのですが

それが少なくなってきてるように感じます。







前よりも指が入らない。





実は張ってないけど

脂肪が広がっていってるから

張っているように

感じてるのでは?


と、都合のいい事を考えます(笑)










胎動もすごいです。



骨をグイグイ押されている感じが

また痛い……






右脇腹側に赤ちゃんの背中、

左脇腹に足があるようで、

蹴った後に背中を押し付けているような形。




👩‍⚕️「胎動があるのは元気な証拠!何よりです!」




と、先生にも言われた通り、




胎動が無いより安心しますね。





でも本当に、体力なくて

出産時へばったらどうしよう💦






37週の正産期に入ったらやりたいことを

リストアップしています。






・焼肉行く


⇒これは、食費節約もかねて

焼肉セットを購入し、

おうち焼肉しよ✨となりました🎶



・コストコ行く



・髪を切りに行く



・家の掃除をする





とりあえずこんなとこかな🤔





目指せ37週🎶

残り6日!

目指せ二の腕シェイプ!

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎️️⭕️二の腕雑巾絞り️🙆🏻‍♀️

❌リハビリ自主トレ🙅🏻













今なら!

メルカリ登録時に招待クーポンコード

WAQNYPを入力すると

500円分のポイントがもらえます!


お得に始めるなら是非✨✨




次の記事↓↓↓






前の記事↓↓↓