チャイルドシート購入しました✨✨



 

とりあえず昨年発売された

目を付けてたやつにしました。






新しいのが良いに越したことはないのですが…









パートナーの職場の人は

車2台を行き来するから、と

中古を2台買ったそうです!!!




やっぱりな!!!







チャイルドシート中古は………なんて

言ってられん時もあるよな!!













ここのとこ、胎動が凄くて

左の脇腹、あばらをすごく蹴られます。

ご飯食べた後と夜が1番激しいのですが、

日中も負けじと激しめです。




良い事なんですけどね!


寝る前はちょっと優しくしてほしいよね!


結構痛いので、かなり「ウッ」ときます。






初産婦と経産婦では、胎動の

感じ始めが変わってくるそうですね。




かく言う自分も、(え、どれが胎動なの…?)

という感じでした。





今ではさすがに

ひゃっくりと蹴りの違いぐらいは

分かりますが😂





この先、胎動少なくなっていくのかなー…





目指せ36週!!!!

残り8日!

目指せ二の腕シェイプ!

︎︎︎︎︎︎❌二の腕雑巾絞り🙅🏻‍♂️

❌リハビリ自主トレ🙅🏻





次の記事↓↓↓






前の記事↓↓↓