自宅に帰りましたが、

やっぱり動いてしまう気がする。





この週末はパートナーが

お休みを取ってくれたので、

ご飯は作ってくれます。






下膳は病院でもやっていたし、

洗濯も普通にランドリーへ

洗いに行ったりしてたし、

トイレも普通に行ってたから

そこら辺は家でもやってたりします。







食後、食休みがてら

ソファでぐうたら出来るのはとても大きいです。

胃もたれ感は否めないので…😅







天気が良かったので

ベビー用品の開封と水通しをしました。



それがいけないんだよ!!!って(笑)



干すのはお任せして、

乾いたものを畳むのはやりました。









やっぱり疲れたのかなー


胎動がそこまで強くない気はする………






夕方16時・17時頃のお腹の張りは

相変わらず活発です…😭ヤメテ








実は

入院の時より

睡眠時間も減ってしまっています。



ここ2日間、寝るのが遅い(笑)





でもトイレに目覚めるのは変わらないので

4:00とかに起きる











ご飯もそりゃ、病院食に比べたら

カロリーも塩分も爆上がりしてるかと😂










パートナーが仕事のある日は、

ご飯食べるのにレンチンで済むように

冷凍弁当をストックしているのですが、

それは一汁三菜揃ってる。





なんとか栄養系補えないかなー😭🙏







幸いにも初産なので

上の子どもとかが居ないから

バタバタ動くことはありません。




あと3週間はお腹にいてくれお子〜〜〜🙏





目指せ36週!!!!

残り12日!

目指せ二の腕シェイプ!

❌二の腕雑巾絞りやってません🙅🏻

❌リハビリ自主トレ🙅🏻

↑帰宅してから凄い動いてるので

おやすみしてます(言い訳)





次の記事↓↓↓






前の記事↓↓↓