OHIRUGOPANインタビュー~三ツ城小学校~ | FM東広島のブログ

FM東広島のブログ

広島県東広島市のコミュニティ放送局「FM東広島」スタッフによる気ままなブログ。

メッセージやリクエストもお待ちしております。
【メール】
radio@fmhigashi.jp
【FAX】
082(421)0897

平日1159分~ OHIRUGOPANインタビュー

7月下旬から1月中旬にかけての放送は

東広島市三ツ城小学校!!

OHIRUGOPANインタビューが始まって以来の大人数!

なんと 計126名の児童の皆さんにご協力頂きました!

取材時間も過去最長!

ですが、みんなきちんと私の話と先生の話を聞いてくれて、

取材自体はとってもスムーズでしたよ!

掲載されている写真を撮るのも一苦労でしたが、子供たちはもちろん先生のご協力もあり

みんなのかっこいい顔、かわいい顔がしっかり写ってます!

貴重なお時間を取って頂きありがとうございました。

 

今後も東広島市内の小学校に随時取材予定。お楽しみに