和泉さんのブログ

和泉さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今週は分刻みのスケジュールで疲れた~
しかも忙しくて頭も回らず、失敗の連続💦

来週は出張だから少しリフレッシュできるかな~?


たまにはお酒飲んだりもいいかなって1人ほろよい。
 この前買ったスタバの桜グラスでカシスオレンジサワー💕




ほぼお酒飲めないけど、こういう甘いのはだいすきです😆💕

明日はお休みだからのんびりしよーっと🎵
おやすみなさーい