おにくー♥お久しぶりです🎵最近体調わるくてご飯食べれてなかったんだけど、今日は久々におにくー( ´∀`)✨すごいおしゃれなお店で塩がとかげマークになってた😆💕美味しくてかわいくて幸せでしたーそのあとは地元の温泉に入ってゆっくりな休日を満喫😼お肌もよくなった気がします!これで明日からも頑張れる💕おやすみなさーい