ここまで2連敗のFC岐阜は
同期昇格を果たしたロアッソ熊本と対戦
1人少ない相手に2-0と同期対決を制しました!
かなり荒々しいチームみたいですが・・・
片桐も大人のプレーでチームを牽引!!
いくらJ1、J2の経験がある選手が多く入ってきても
FC岐阜にとってやっぱり、背番号「10」、エースは
片桐しかいない!!
もちろんFC岐阜の顔、Mr岐阜は森山選手ですが
2代目Mr岐阜は絶対的に片桐!!!
もちろんプレッシャーもあるだろうが、
チーム全体を見ても、ドリブル、パス、運動量
チーム1だと思います!!
対戦チームや対戦相手からも厳しい、
いやらしいマークを受けると思うが
これからも落ち着いた大人のプレーで
チームを鼓舞して、牽引して行って欲しい!!
そして、いつの日かJ1で古巣グランパスで成長の証を見せつけよう!!