皆さんお盆休み満喫してますかぁ?

今日の我が家は何もする事がなかったのでウチのお犬様🐩🐩🐩3匹を従えて朝から約2kmのお散歩🚶🚶🚶。



更に今庄365スキー場迄ドライブしてから今度はセンターゲレンデで散歩してました。



ゲレンデの気温は25度で大変気持ち良いですわ。

下界とは3・4度は違いますね。


{02B54F61-B1F4-4111-AEC7-BBCAFBF4D96B}

{041D903B-898B-476D-BA06-65D69691E166}
上がってからのUターン。
{A943EB95-00EC-46E9-8881-326C7EA2DE7C}

{B1F4E4AE-08F8-4D26-94BD-541D1CDDBC99}

{EA81CA61-BEED-43DB-B64A-FCAE9F3218F7}
我々含めて全員ハァハァです。


大した斜度でもないのに歩くと結構ハードだったりします😅。


2セット目行こうかと思いましたが、3匹共にお腹一杯になったみたいなのでご帰宅。



そして昼過ぎ、小浜に居る息子から連絡が…。

『父ちゃん、明日海行こうさ!』

…💦⁉︎。

明日はマリーナ休みですがびっくり

『行きたい!下ろして貰いねーや』



どうせ暇なんで渋々OKしました。

と、言う事で今も暇なので直接マリーナに行って下ろして来ましたよ〜〜だ。

{7EC310D9-DD6A-4B56-875F-66B785A47756}

明日は何が釣れるか楽しみです。