PSAグループ合同ツーリングに

テーマ:

生憎の雨☂️☂️☂️です。

テンション若干⤵︎⤵︎⤵︎ですが…。


{9AEADEB1-036E-44B9-B37B-2E4CBA7E386F}

今日は以前から楽しみにしていたプジョー&シトロエン合同ツーリングに息子と兄貴夫婦達で参加。


今ツーリングは今年で16回目となかなか由緒あるイベントなんだとか?


因みに私は今回で3回目の参加で御座います。


さっさと受付を済ませた後スタッフさん達の簡単な挨拶・ツーリングの注意事項の説明などなど。🎤

{D437BAA1-8C88-40C9-8F37-06F4B76E0E11}


予定の時間になり
最近発表された新型5008を先頭に出発〜車車車

{CD87FAB2-4AB4-4540-A2F0-56E97BA1C489}

RCZオーナーさん達の後に続き、決められたルートを時間内に走行〜

横道に外れる事なく無事に目的地到着‼️

{8D1109C1-7D99-4672-8B73-58A53A0A3A5E}

全員集合して記念撮影を済ませた後はお楽しみのバーベキュー‼️

さぁさぁ、食べよ食べよ🍖🍖🍖
{B2619776-DCF1-442E-BC0C-FD3D19F26F37}

{FAC1FCDC-3549-47E5-8C10-E949EF2CBF0B}
沢山のオーナーさん達とワイワイおしゃべりしながら頂く食事はウマイっ👍


お腹が膨れた後はビンゴ大会の始まり〜


って、息子が一番乗りやしっびっくりびっくりびっくり‼️
{E573150B-E674-4BC2-8C13-C0C7CE84377F}


その直ぐ後に甥っ子もビンゴっ‼️
{C54D4696-272D-4D37-813B-ED308A7A55C7}

結構豪華な景品でした。

サンキューっす!


最後は息子と甥っ子が楽しみにしていた試乗会🚙🚙🚙

{067AFE51-D96D-41B9-8990-13726741336B}

新型3008GTや新型シトロエンC3など

ニヤニヤしながら嬉しそうに乗り回してました。

良かったのぅニコニコニコニコニコニコ
{A7BC5D07-BD67-4802-B0DC-A2B5F3F52AD5}


この日の為に準備して頂いたプジョー&シトロエンのスタッフさん。ご苦労様でした。

今日1日ありがとう御座いましたーー😄


また来年もよろしくお願いします。グッド!グッド!グッド!


AD