5月の走行距離 | 長いのがお好き

長いのがお好き

ロードバイクに関する事をちらほらと書いていくつもりです。

久しぶりの更新となってしまいました・・・m(_ _;)m
散々走ってはいたのですが、更新が全く追いついておりませんm(_ _;)m

途中の走行記録はすっ飛ばして、5月の走行距離ですが、1775kmでした。

これ、何気に過去最長だったりします。
基本的に週末くらいしか乗れないので、長期連休(GW)万歳な結果でした∩(^0^)∩

今月はまだ380km程度。天気も不安定なので、1000kmに届くかどうかアヤシイ所です。


因みに、今日(日曜)もお山を走って来ました(白石峠)。最近は鉄下駄履きっ放し。
フロントをアウター固定で、尻筋のトレーニングするのが非常に楽しくてなりません。
今もお尻の上の方がピリピリ。アルタミラも調子良いです

フロント52 / リア11-28に鉄下駄も履いて、毎週末ハッピーな感じです(*'ω'*)

今日、久しぶりに巡航中のケイデンスを確認してみた所、ほぼ80ピッタリ。
それ以上に回そうとすると、疲れる・・・ → かなり心肺能力落ちてません?/Σ('A`;)\

低ケイデンスで踏み踏みする練習ばかりしていた所為ですね
そろそろ、回す練習もしていきます。