食育セミナーを開催いたしました! | ファスティングマイスターカレッジのブログ

ファスティングマイスターカレッジのブログ

「ファスティングを文化に」
消化酵素を使わずに代謝酵素を使うことで、身体にたまった毒素がどんどん排出され、リセットボディに♪
いいことずくしのこのファスティングをより多くの人に知っていただきたい。
そのために開校したカレッジです♪

ファスティング
マイスターカレッジですニコニコ
食育セミナー
「乳製品は体にとって 腸内細菌の話 食品添加物の本当は?」
開催いたしましたニコニコ
今回は、乳製品について、腸内細菌について、
食品添加物についてのお話をさせて頂きました!
ついつい腸内細菌のことで盛り上がり、
楽しくあっという間の時間でしたラブラブ!

ご参加者様の中にファスティングを経験されている方おられ
そうなんですようね~うんうんと、うなずいておられました!
そして、それは知らなかった!とも言って頂き
とても有意義な時間になりました音譜

もっともっと健康な方が増えるよう
頑張って活動してまいります!!

ファスティングマイスターカレッジ
香川県今里町2-14-6
0120-927-507