食育セミナー開催★ 2/16(火)13:00~15:00 | ファスティングマイスターカレッジのブログ

ファスティングマイスターカレッジのブログ

「ファスティングを文化に」
消化酵素を使わずに代謝酵素を使うことで、身体にたまった毒素がどんどん排出され、リセットボディに♪
いいことずくしのこのファスティングをより多くの人に知っていただきたい。
そのために開校したカレッジです♪

★次回セミナーお知らせ★

2016年2月16日(火) 13:00~15:00
「乳製品は体にとって 腸内細菌の話 食品添加物の本当は?」


体にいいと信じて、食べ続けてきた乳製品の実は・・・
体の中で、毎日元気に動いている腸内細菌の話
健康に害はないと言われている、食品添加物の本当は?
をテーマに、お話します。

「牛乳って体にいいんじゃなかったの?」
「見えない体の中で、生きている腸内細菌が気になる!」
「食品添加物なんて気にしたことない!安全なんでしょ?」
という方は、是非お気軽にお越し下さい(^-^)

より多くの方に、お伝えしたいと思っておりますので、
ご家族ご友人などお誘い合わせの上
お越しいただけると嬉しく思います。

お席の確保のため、
ご参加の場合、
お早めにご連絡ください。

下記のいずれからか
お申し込みください。

インターネット( https://ssl.form-mailer.jp/fms/bdfce2df407588 )
お電話 ( 0120-927-507 )
メール ( b@ohk.jp )
FAX ( 087-816-5222 )