KALAの工場見学ツアーに参加しました♪ ~1日目~ | ファスティングマイスターカレッジのブログ

ファスティングマイスターカレッジのブログ

「ファスティングを文化に」
消化酵素を使わずに代謝酵素を使うことで、身体にたまった毒素がどんどん排出され、リセットボディに♪
いいことずくしのこのファスティングをより多くの人に知っていただきたい。
そのために開校したカレッジです♪

兵庫県、香川県を
中心に活動しております。
ファスティングマイスターカレッジです☆


先日、KALAの工場見学ツアーに


参加しましたニコニコ


1日目、


はるばる新潟県まで移動~バス



田園風景


そして、KALAの工場へニコニコ


施設の見学とプチ体験をしました!!


まずは、施設を見学!!


しっかりと衛生管理され


髪の毛一本、汗の一滴も


落とさない対策をされており


すごく安心できました顔


約500リットルも入る専用の樽に原料の


国産無農薬野菜、果物、野草たちルッコラ


入っており、モーツァルト五線譜


聴かせて、手間隙かけて丁寧に


手作業で、かくはんされていました!!


作られている方の


愛情をたっぷり受けて


すくすくと発酵していましたハート


意外にも、国産無農薬野草たちの中に


香川県産や徳島県産があり


驚きました。少し嬉しかったですニコニコ


その後、かくはんの体験(^^)



攪拌の体験2


一見簡単そうに混ぜていましたが、


すっごく重くてビックリでした(@_@)



攪拌の体験


KALA作りに関わっておられる方々に


本当に感謝ですなく


さらに愛着がわきましたラブ



KALA

次回2日目の内容は、農園見学、野草摘み体験ですニコニコ


すっごく楽しかったです!!



その「KALA」というドリンクは

どこで買えるの?という方はコチラ!

かきURL先にて、お問い合わせくださいパソコン

http://fmc-west.com/index.php

↑当カレッジ公式ホームページですニコニコ