カラーパレット残り16個を判断していくよ。

※この記事を読む前に、
 下記の記事にもぜひ目を通して下さい!お願い
--------------------------
「AB型の男性の特徴をE-KEYさんと掛け合わせてみた①」
「AB型の男性の特徴をE-KEYさんと掛け合わせてみた②」
「O型の男性の特徴をsalud.さんと掛け合わせてみた①」
--------------------------

 
今回も、参考にしたサイトは以下。
--------------------------
「O型男性の性格の特徴32個と
      恋愛傾向・攻略アプローチ・相性が良い相手」
 
https://spicomi.net/media/articles/376
 ※目次の「● O型男性の性格の特徴32個」を参考に判断していく。
--------------------------
ちなみに、前回は

◯:5個
△:5個
☓:


でした。
今の所☓が多い(苦笑)


さ、今回も私の
独断と偏見を盛々で判断していきます
おすましペガサス
--------------------------
⑰プライドが高い
判断:△
解説:ものによる

⑱幼いところがある
判断:◎
解説:いい意味で

⑲秘密主義
判断:△
解説:プライベートが凄く謎な感じでもない

⑳賭け事が好き
判断:☓
解説:やってるイメージはない

㉑嘘がすぐにバレる
判断:☓
解説:下手そうなのに上手い

㉒コミュニケーション能力が高い
判断:◎
解説:天からの贈り物レベル

㉓親分肌なところがある
判断:◯
解説:わりと引っ張っていく能力はある

㉔家庭的
判断:◯
解説:わたしよりは(泣いた)

㉕平和主義
判断:☓
解説:自ら揉めに行く(笑)

㉖好奇心旺盛
判断:◯
解説:色々なことに興味を示してる

㉗うっかり屋さん
判断:△
解説:わりとしっかりしてるけど、たまに

㉘気配り上手
判断:◯
解説:これはモテる

㉙褒めると伸びる
判断:△
解説:でも褒めてあげてください

㉚人は人、自分は自分
判断:△
解説:そうでもないと思ってたけど、最近比べがち

㉛自信家
判断:△
解説:ものによる

㉜自由人
判断:△
解説:隣にE-KEYさん居るから目立たない

--------------------------
カラーパレット独断と偏見で判断してった結果

よし、32個全て見ていった!!!グー

皆さんが思うsalud.さんは当てはまってますか?

 
ちなみに私は、


 
◯:11個
△:12個
☓: 9個

うん(苦笑)
O型っぽいところとそうでない所が
二極化してるタイプの人だ(笑)

今回もお読み頂き、ありがとうございました!
ニヤリ

ではまた!!パー
--------------------------
■MIC-RINEについて■

2008年結成でメンバー全員平成元年生まれ。

人の弱さを受け入れてくれる
リリックを書くE-KEY(いーきー)と
ポップで無条件に笑顔になれる
リリックを書くsalud.(さるー.)の
奏でる楽曲は陰と陽が上手く融け合い(融合し)、
メッセージ性が強く、自分と向き合う機会与えてくれる。

2016年3月に活動の幅を拡げるため活動休止。
自分たちの可能性を求めて、それぞれが
ソロ活動を行う期間を経て、2017年の12月より
「MIC-RINE第二章」として再び手を組み本格的に再始動。

公式Twitter:@mic_rine1989
公式HP   :
https://mic-rine.jimdofree.com/
--------------------------