カラーパレット残り15個を判断していくよ。

※この記事は前記事
 「AB型の男性の特徴をE-KEYさんと掛け合わせてみた-前編-」

の続きです。

 

最初にそちらをお読み頂ければと思います!

「AB型の男性の特徴をE-KEYさんと掛け合わせてみた-前編-」

 

-------------------------
■今回、参考にさせていただいたサイト

「AB型男性の性格の特徴30個と

          恋愛傾向・攻略アプローチ・相性が良い相手」
 
https://spicomi.net/media/articles/368
-------------------------

 

ちなみに、前回は

◯ :
9個
△ : 3個
☓ : 3個

でした。さすがに◯が多い!

さ、今回も私の独断と偏見を盛々で判断していきます
乙女のトキメキ

-------------------------

⑯行動力がある
判断:◯
解説:行動力無いと朝活出来ない

⑰冷静沈着
判断:△
解説:時と場合による(誰しも)

⑱合理的主義
判断:◯
解説:朝活するような人は、

    時間を無駄にしないタイプだと勝手に判断。合理的。

⑲ナルシスト
判断:◯
解説:自分のこと好きですもんね。

⑳器用貧乏
判断:☓
解説:そもそも手がとかではなく全体的に器用ではない。

㉑ デリケート
判断:◯
解説:そして、軽度の潔癖症。

㉒創造力が豊か
判断:◯
解説:一周回って何考えてる分からない時がある。

㉓凝り性
判断:◯
解説:ライブとかグッズとか1つ1つ凝ってる。

㉔社交性がある
判断:△
解説:これも、salud.さんの方がある。

㉕自然体な人
判断:☓
解説:salud.さんの方が自然体

㉖計画性がある
判断:△
解説:色々な計画は頭の中でしてそうだけど、

    どちらかというと行動派。

㉗急に気分が変わることがある
判断:◎
解説:怖いくらい変わる。

㉘つかみどころがない性格でモテる
判断:△
解説:掴みどころはないがモテるかどうかは知らない(真顔)

㉙馬鹿にされることを嫌う
判断:◯
解説:馬鹿にされるのが嫌なのは大前提として、

   (もちろん相手にもよるけど、)
   イジられるのもそんなに好きじゃないんじゃないかと

   個人的には思ってる。

㉚空気が読めても行動に移せない
判断:◯
解説:ダメって分かっててもやっちゃうタイプでしょ(^q^)

-------------------------

 

カラーパレット独断と偏見で判断してった結果

よし、30個全て見ていった!!!

皆さんが思うE-KEYさんは当てはまってますか?

 

 

ちなみに私は、



 

◯ 19個
△ 7個
☓ 4個

これはもう、完全にAB型の人の結果となってしまった(笑)

 

また、くだらない時間を過ごしてしまった。
今回もお読み頂き、ありがとうございました!(^q^)

ではまた!!
-------------------------
■MIC-RINEについて■
2008年結成でメンバー全員平成元年生まれ。
人の弱さを受け入れてくれる

リリックを書くE-KEY(いーきー)と
ポップで無条件に笑顔になれる

リリックを書くsalud.(さるー.)の
奏でる楽曲は陰と陽が上手く融け合い(融合し)、
メッセージ性が強く、自分と向き合う機会与えてくれる。

2016年3月に活動の幅を拡げるため活動休止。
自分たちの可能性を求めて、それぞれが

ソロ活動を行う期間を経て、2017年の12月より

「MIC-RINE第二章」として再び手を組み本格的に再始動。

公式Twitter: @mic_rine1989
公式HP   : https://mic-rine.jimdofree.com/
-------------------------