明日5時起きだから、早く寝なきゃいけないのに・・・



ブログ書いてる私って一体・・・。



ワンマンで聞きたい曲ベスト5!!!!(←いきなり)



しかも、定番曲じゃなくて・・・


歌うかどうか分からない曲をセレクト!!!(←勝手に)



まず5位!!!


ドコドコドコドコ・・・(←太鼓)



「天使と悪魔」


理由:モンちゃんの動きがカワイイから(笑)


メンズBABYSでもそう思う位だから相当でしょ・・・。


「後ろを振り向けば~♪」


の時の加藤さんにも注目!!!



続いて4位!!!


ドコドコドコド・・・



「指きりげんまん」


理由:歌詞が大好き!!!


奇跡の一期一会・・・


大切にしていきたいです。



続いて3位!!!!!



ドコドコドコドコ・・・



「チェケラッチョ」


理由:ケミちゃんのDJプレイが見たい。


あのギャップにやられます・・・。

日比谷の時は歌ってくれなかったから、今回はぜひ!!!!



続いて2位!!!!!



ドコドコドコドコ・・・(←そろそろしつこい?)



「虹の架け橋」


理由:加藤さんブログの「ワンマンで聞きたい1曲」にも書いた。

映像でも生でもまだ1回も聞いたことなし!!!

モンちゃんがネイチャーに触れながら書いた曲とか・・・

なんだかキラキラしながら歌ってくれそう!!!



そして・・・


栄光の第1位!!!!


ダカダダカダダカダカ・・・・(←効果音が変わった




「ナツミ」



理由:絶対歌ってくれると思ったのに・・・

だからブログにも書かなかったのに・・・


まさかまさかの「今年最後」発言を聞いたのは一週間前のプレミアムライブ。

一瞬、私の動きが止まりましたよ・・・。

今年最後?

って事はワンマンで歌わないの!?

私、「ナツミ」のコミュの副管理人兼ナツミ隊隊長ですけど!!!!!

皆で踊りたい!!!!

絶対歌って欲しい!!!!


そんな熱い思いを込めて・・・



「ナツミ」が堂々の1位に輝きました!!!!



あ~・・・


自己満足のランキングだった~(爆)

この中で1曲も歌わなかった、マジ笑えるな~




こうご期待!!!!!




先ほど、ケミちゃんのイベントに参戦したBABYSに電話したら・・・



えらい盛り上がりだった(笑)

うるさくてしばらく会話にならず!!!!

さすが我らがBABYS~♪


明日ダイジョブかな?(笑)




ではでは、寝ます!!!!



没!!