明日5時起きだから、早く寝なきゃいけないのに・・・
ブログ書いてる私って一体・・・。
ワンマンで聞きたい曲ベスト5!!!!(←いきなり)
しかも、定番曲じゃなくて・・・
歌うかどうか分からない曲をセレクト!!!(←勝手に)
まず5位!!!
ドコドコドコドコ・・・(←太鼓)
「天使と悪魔」
理由:モンちゃんの動きがカワイイから(笑)
メンズBABYSでもそう思う位だから相当でしょ・・・。
「後ろを振り向けば~♪」
の時の加藤さんにも注目!!!
続いて4位!!!
ドコドコドコド・・・
「指きりげんまん」
理由:歌詞が大好き!!!
奇跡の一期一会・・・
大切にしていきたいです。
続いて3位!!!!!
ドコドコドコドコ・・・
「チェケラッチョ」
理由:ケミちゃんのDJプレイが見たい。
あのギャップにやられます・・・。
日比谷の時は歌ってくれなかったから、今回はぜひ!!!!
続いて2位!!!!!
ドコドコドコドコ・・・(←そろそろしつこい?)
「虹の架け橋」
理由:加藤さんブログの「ワンマンで聞きたい1曲」にも書いた。
映像でも生でもまだ1回も聞いたことなし!!!
モンちゃんがネイチャーに触れながら書いた曲とか・・・
なんだかキラキラしながら歌ってくれそう!!!
そして・・・
栄光の第1位!!!!
ダカダダカダダカダカ・・・・(←効果音が変わった
「ナツミ」
理由:絶対歌ってくれると思ったのに・・・
だからブログにも書かなかったのに・・・
まさかまさかの「今年最後」発言を聞いたのは一週間前のプレミアムライブ。
一瞬、私の動きが止まりましたよ・・・。
今年最後?
って事はワンマンで歌わないの!?
私、「ナツミ」のコミュの副管理人兼ナツミ隊隊長ですけど!!!!!
皆で踊りたい!!!!
絶対歌って欲しい!!!!
そんな熱い思いを込めて・・・
「ナツミ」が堂々の1位に輝きました!!!!
あ~・・・
自己満足のランキングだった~(爆)
この中で1曲も歌わなかった、マジ笑えるな~
こうご期待!!!!!
先ほど、ケミちゃんのイベントに参戦したBABYSに電話したら・・・
えらい盛り上がりだった(笑)
うるさくてしばらく会話にならず!!!!
さすが我らがBABYS~♪
明日ダイジョブかな?(笑)
ではでは、寝ます!!!!
没!!