ちょーーーーーーーお久しぶりな日記。
きっと誰も見てないだろうな…
と思いつつ、更新してみる(笑)
更新してない間に、いろいろな事がありました。
細かい出来事を書いたらきりがないので書きませんが(笑)
日々充実した毎日を送っております。
おかげさまで、息子のモン太も明日で9ヶ月!!!
いや~早いなー。
6ヶ月まではほんっと毎日が長かったけど
自分で動けるようになってからは
一人遊びが長時間できるようになって、
グズグズタイムが格段に減りまして。
母の精神的な負担は、かなーり減りました。
んで、近所にママ友がたくさんできて
お互いの家で遊んだり、セレブ焼肉したり、ランチしたり
悩みを話し合ったり、愚痴言ったり(主に旦那の)
こういった事も、かなり精神的に助かってます!!
赤ちゃん同士もお互いに刺激受けてるみたいで
モン太も楽しそうに…
女の子の胸をもみもみしたり、オマタを触ったりしてます!!!爆爆
そんな赤ちゃん仲間の中でも、人一倍やんちゃな息子(エロスも人一倍)
お店の中を徘徊したり…。
洋服を着替えさせる度に暴れ…。
おむつを替える度におケツ丸出しで逃走…。
気づけば、部屋の隅にあるコードをがじがじ…。
そして、つかまり立ちをするようになってからは
うまく着地できず、頭をごっちんしまくり…。
私がトイレに行けば入ってくるし
洗面所で顔洗ってれば、よじ登ろうとして
人のずぼんを脱がす始末(母半ケツ)
そして三十路の母ソノコ。
体力の限界はすぐソコ。(韻)
でも、元気な証拠だからね、
嬉しい限りですよ。
だって先日初めて風邪ひいた時、
薬にアレルギー反応おこしちゃって
止まらない嘔吐。
顔色真っ青。
全身蕁麻疹。
しまいには、泡みたいなの吐いちゃって
救急に電話するまでに。
アナフィラキシーってやつですよ。
そんな事態に母はパニックになってしまいました。
冷静に対処できず、反省。
あの時は、ホントかわいそうだったな。
どうやらうちの息子は、卵白アレルギーらしいです(泣)
だから、今どんなに手がかかろうと
健康ならばそれで良し!!と思えます。
世の中には、病気で苦しんでる赤ちゃんがたくさんいるから。
贅沢は言ってられません。
そして、もう1ヶ月以上前の話になりますが
行ってきました、
ファンモン3rdツアーin八王子!!!!!!
いやー
マジ楽しかったっす!!!!
モンちゃんは、相変わらずキッラキラしてました!!!
まぶしかった!!!
そして、会場のどこかにいるであろう、モン妻に…
激しく嫉妬!!!!笑
くっ…
私が本妻の私としたことが!!!!(妄想)
ほとんど見てなかったけど加藤さんも格好良かったらしいし(カトラバ談)
ケミちゃんのMCは今までで一番おもしろかったし(笑)
そして何より、久しぶりにまた皆と会えた事も嬉しかったな☆
息子の寝かしつけまでしてくれた、うちの親にも感謝です!!!(大号泣で大変だったらしい…)
次は代々木に参戦予定です!!
…旦那の実家が、堺市民会館から徒歩10分ほどの所にあるのを知ってから
無性に堺公演に行きたい気持ちを抑えつつ(笑)
どうやら義母が面倒みてくれるらしいしー!!!
行きたいなー(抑えきれてない。爆)
さてさて、そろそろ息子様がお目覚めになるので
ここらへんで。
ドロン~
