いろいろなつぶやき | ぶろぐ( ´ ▽ ` )♡

ぶろぐ( ´ ▽ ` )♡

*ちいさな幸せを大切に*

楽天ROOMやっています→https://room.rakuten.co.jp/room_c187055ab2/items

最近コーヒーが好き照れ甘いのよりも、牛乳多め+ブラックコーヒー♡

1日1回は飲みたくなる!


子どもの頃はコーヒーの匂いだけでも気持ち悪くなってたし、高校生の頃はお砂糖とミルク何杯入れても飲めなかったのに!笑

味覚って変わるのね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬


***



火曜ドラマのEye Love Youが好きすぎてやばい🥹💜なんだあのキュンキュンは!!

二階堂ふみちゃんもめちゃくちゃ美人だし、テオ役の韓国人俳優さんがもうかわいすぎるというか…!🙈💕︎

韓国人の男性を初めてかっこいいと思ったかも(笑)あ、うそ、ウォンビンが好きな時もあった笑



あと、主題歌【 Omoinotakeの幾億光年】もめっっっちゃいいのですおねがいラブラブ聴きすぎて毎日鼻歌歌っちゃう🤤笑
トキメキをありがとう( ꈍᴗꈍ)♡

***


レノアHAPPINESSのホワイトティーの香りが好きで、幸せな気持ちになる💞


このシリーズのシャインマスカットの香りも気になってる、、🍇
香りってやっぱりいいなあ(*´ `*)

あ、でもハミングフレアフレグランスだけはすごい気持ち悪くなりました😵合成香料!って感じでダメだった…(夫も同じ事言ってた😳)
合う、合わない、あるよね🥹