2024年1月期のドラマ | ぶろぐ( ´ ▽ ` )♡

ぶろぐ( ´ ▽ ` )♡

*ちいさな幸せを大切に*

楽天ROOMやっています→https://room.rakuten.co.jp/room_c187055ab2/items

今期のドラマで観てるものキラキラ音譜



(月)君が心をくれたから、春になったら、ブラックガールズトーク

(火)正直不動産2、マルス-ゼロの革命-、Eye Love You

(水)夫を社会的に抹殺する5つの方法 season2、パティスリーMON、

(木)めぐる未来

(日)アイのない恋人たち


あとはTVerで『夫婦の秘密(木)』、『極限夫婦(木)』、

ドラマじゃないけど、『夫が寝た後に(水)』もハマってますニヤニヤ



今のところとくにハマってるのは、

君が心をくれたから (永野芽郁ちゃんが可愛すぎる♡笑)

正直不動産2 (続編なんだけど、1の時から好き!おもしろすぎる👏)

Eye Love You (二階堂ふみちゃんの相手役が韓国人でまるで韓国ドラマを観ているかのよう✨面白さもキュンキュンもあってハマりそう😍)

めぐる未来 (サスペンス系ドラマで、考察がおもしろい…!みんな怪しすぎて😂)

アイのない恋人たち (福士蒼汰くんが今までにないような役で、でもハマり役😳登場人物たちがどんな風に絡んでいくのか楽しみ!)


TVerの2つも楽しい‼️(夫婦の秘密はこれまたちょっと怖い系)👏



と、つらつら語ってしまいましたウインク

ドラマ最高笑照れ